ar-door – MobaGate

ar-door

投稿日: コメント (0)


ARどこでもドア

-

スポンサーリンク


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

関連記事

【Android】GoogleマップのGPS追跡をOFFにする&履歴削除の方法

GoogleのサービスであるGoogleマップは非常に便利で愛用されている方も多いのではないでしょうか?筆者も頻繁にお世話になっていて、Googleマップがないと生活できないくらい重宝しているアプリで …

対応する機能

通話できる指輪「ORII」登場!骨伝導でクリアな通話を実現。

果たして、スマートウォッチで通話をするのはスマートなのか?そういう意味ではこの「ORII」はスマートだと言えるでしょう。指輪型のデバイスで通話を実現します。人差し指にはめると、音声の振動が指に伝わり、 …

clips4

Apple渾身の動画作成アプリ「Clips」を早速使ってみた。これはすごい!楽しい!

3月21日に突然発表されたApple制作の動画作成アプリ「Clips」。正式にリリースされましたので、早速使ってみました。これはすごい。とても簡単という言葉では済まないほど、新しい体験として動画を作成 …

ビットコインウォレットの詐欺アプリ

注意!ビットコインウォレットに擬態した詐欺アプリが登場!

最近まで高値記録を更新し続けていた暗号通貨(仮想通貨)であるビットコイン。投機対象としての人気があり、資金が大量に流入しています。現在、このビットコインにまつわるマルウェアが登場し、仮想通貨界隈を騒が …

端末代金

とうとう「キャッシュバック」に手を出したFREETEL。2万円の代わりに端末を「倍の」価格で買わせる暴挙。

格安SIM「FREETEL」がキャッシュバックキャンペーンを始めていました。これは、大手キャリアの時代に「正当な競争を阻害する」と総務省から是正勧告を受けた販売方法です。これを前面に出して販売する暴走 …