LINE広告で毎月40ポイントを貰える方法

App

LINE広告で毎月40ポイントを貰える方法

投稿日:2017年2月15日 更新日:

参考になったらシェアお願いします!

LINEが広告を徐々に浸透させてきています。すでにタイムラインには広告が表示されるようになっていますが、トーク画面はある意味「禁断のエリア」とされてきました。LINEもLINE SMART PARTY(ライン・スマート・パーティ)というサービスで段階的に広告をトークに表示することを決めたようです。

スポンサーリンク

LINE SMART PARTYのサービス概要

LINE SMART PARTY

LINE SMART PARTY(ライン・スマート・パーティ)は簡単に言うと「トークリスト画面に表示させる広告を見てくれたら毎月LINEポイント(40ポイント)あげるよ」というサービスです。

また、ユーザーの情報収集も兼ねているようで、行動パターンやクリックの反応などもデータとして収集していくようです。年齢制限などはとくになく、LINEアカウントを持っていれば加入することが可能です。加入後30日が経過すると40ポイントが加算される仕組みです。

加入後に退会は可能?

退会は可能ですが、退会すると30日の計算はリセットされます。退会後に再度加入してもまた最初から計算されます。

参考:LINE SMART PARTYについて

LINE SMART PARTYに登録する方法

まずは右下のメニューを選びます。
LINE_メニュー

続いて「LINEポイント」選びます。
LINE_その他画面

下の方にスクロールするとキャンペーン情報が出てきますのでそこからLINE SMART PARTYを選びます。
LINE_スタンプ情報

詳細画面に行くと登録ができるので後はいつものように進めていくだけです。
LINE_キャンペーン一覧

登録してみた

いまのところ広告は表示されていません。広告が表示されることによって画面がどの程度ゴチャゴチャするかによりますが、そこまで気にならない人であれば毎月タダで40ポイント貰えるのはお得かもしれません。ただし、いつまでもこのキャンペーンがあるのかは不明ですので、加入するのであれば今のうちかも?

参考になったらシェアお願いします!

-App
-, , ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

kyash

無料送金サービス「Kyash」iOS正式版をリリース。個人間で送金、キャッシュレスで買い物?

アプリ開発スタートアップ「Kyash」がiOS版アプリの正式版をリリース。サービスを開始しました。これは個人間でお金を送金するサービスで、手数料が無料であることが最大の特徴です。SNSや電話帳でつなが …

tappiness

LINEをかざすとドリンクが買えて、ポイントも貯まる。「Tappiness(タピネス)」ってどんなもの?

キリンビバレッジバリューベンダーは、LINEと協業して、LINEアプリが自動販売機と連動する「Tappiness(タピネス)」を発表。LINE Payで買うことも、現金で買うこともでき、ポイントが貯ま …

story

Facebookアプリ、「ストーリー」「ダイレクト」「カメラエフェクト」の3機能を正式導入。

Facebookでは以前より、一部ユーザーで新機能を試してきていました。その新機能が正式にアプリへ導入されました。24時間で消える「ストーリー」、特定の友達へストーリーを送る「ダイレクト」、「カメラエ …

Instagra MAUの伸び

Instagramが成長を続け、Twitterは業績予想を超える。LINEは世界的にみてどうなのか?

Instagramが月間アクティブユーザ7億人を達成したと発表しました。一方のTwitterは四半期決算を報告、予想外に明るい決算報告となりました。日本では最も強いSNS、LINEはどうなっているのか …

Instagram_updated_slideshow_function

インスタグラムがアルバム形式で複数写真をアップ可能に!

世界中のユーザーがお待ちかねのアップデート! アメリカのFacebook傘下Instagram(インスタグラム)がカルーセル形式で複数の写真や動画を同時に投稿できる新機能を追加しました。 The fo …