LINE広告で毎月40ポイントを貰える方法

App

LINE広告で毎月40ポイントを貰える方法

投稿日:2017年2月15日 更新日:

LINEが広告を徐々に浸透させてきています。すでにタイムラインには広告が表示されるようになっていますが、トーク画面はある意味「禁断のエリア」とされてきました。LINEもLINE SMART PARTY(ライン・スマート・パーティ)というサービスで段階的に広告をトークに表示することを決めたようです。

スポンサーリンク

LINE SMART PARTYのサービス概要

LINE SMART PARTY

LINE SMART PARTY(ライン・スマート・パーティ)は簡単に言うと「トークリスト画面に表示させる広告を見てくれたら毎月LINEポイント(40ポイント)あげるよ」というサービスです。

また、ユーザーの情報収集も兼ねているようで、行動パターンやクリックの反応などもデータとして収集していくようです。年齢制限などはとくになく、LINEアカウントを持っていれば加入することが可能です。加入後30日が経過すると40ポイントが加算される仕組みです。

加入後に退会は可能?

退会は可能ですが、退会すると30日の計算はリセットされます。退会後に再度加入してもまた最初から計算されます。

参考:LINE SMART PARTYについて

LINE SMART PARTYに登録する方法

まずは右下のメニューを選びます。
LINE_メニュー

続いて「LINEポイント」選びます。
LINE_その他画面

下の方にスクロールするとキャンペーン情報が出てきますのでそこからLINE SMART PARTYを選びます。
LINE_スタンプ情報

詳細画面に行くと登録ができるので後はいつものように進めていくだけです。
LINE_キャンペーン一覧

登録してみた

いまのところ広告は表示されていません。広告が表示されることによって画面がどの程度ゴチャゴチャするかによりますが、そこまで気にならない人であれば毎月タダで40ポイント貰えるのはお得かもしれません。ただし、いつまでもこのキャンペーンがあるのかは不明ですので、加入するのであれば今のうちかも?

-App
-, , ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

end

Appleが買収したiPhone自動化アプリ「Workflow」が無料になったので使ってみた。

2015年のベストアプリに選ばれた「Workflow」をAppleが買収。このアプリが無料になりました。iPhoneの操作を自動化してくれるアプリ。使ってみないとわからないということで、使い方のレポー …

写真の選択

Instagram写真を非公開および削除する方法。タイアップ投稿もアップデート。

Instagramは全ユーザーを対象に、写真を非公開にできるアーカイブ機能と削除機能を追加しました。思い出だけれども、もう見せたくない。そんな写真の扱いを自分で選択できるようになります。また、企業がイ …

Twitterクライアント大型アップデート。ツイッター民の悲喜こもごも。

6月16日0時から順次、Twitterクライアントがアップデートされました。詳しい話は他へ譲るとして、ツイッター民のもっぱらの注目はアイコンが強制的に丸になったこと。それに対するツイッター民の反応をみ …

Instagra MAUの伸び

Instagramが成長を続け、Twitterは業績予想を超える。LINEは世界的にみてどうなのか?

Instagramが月間アクティブユーザ7億人を達成したと発表しました。一方のTwitterは四半期決算を報告、予想外に明るい決算報告となりました。日本では最も強いSNS、LINEはどうなっているのか …

LINEのバッチアイコン

即解決!「LINEのバッチアイコンが消えない」は不具合です

先日から、LINEのメールは全て「既読」にしたつもりが、ホーム画面のLINEのバッチアイコンが消えないという現象が多発しています。 これはLINEアプリの不具合によるものです。 現在は、この不具合を解 …