下手な絵をAIが上手な絵に描き直してくれるGoogleが開発した「AutoDraw」早速、大喜利状態に。

App

下手な絵をAIが上手な絵に描き直してくれるGoogleが開発した「AutoDraw」早速、大喜利状態に。

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

子供が描いたような下手な絵を上手なイラストにAIを使って描き直してくれるアプリ「AutoDraw」をGoogleがリリースしました。ダウンロードなどは不要で、専用サイトにアクセスするとすぐに使い始められます。しかし、そこはさすが日本人。早速の大喜利大会が始まっています。

スポンサーリンク

「AutoDraw」とは

draw

出典:Internet.com

Googleがリリースした「AutoDraw」とは、このように下手なイラストを上手にAIが描き直してくれるWebアプリです。落書きのように描けば上部に「Do you mean :(あなたが意図しているのは:)」と表示され、描きたかったイラストへ変換してくれます。

日本人、大喜利を始める

日本人が新サービスを普通に使ったことがあったでしょうか。早速の大喜利大会になっているので、一部をご紹介します。


このあたりは、Google先生の本気度を感じます。AIはすごい。


もはや、別の生物になっていたり……「カエル」であることを認識した…だと…!?


wwwwww←草


今が旬のサーバルちゃん。エビの可能性が浮上してきました。

楽しければそれでいい

日本人は限られた機能の中で楽しむのがうまいと感じる時があります。特にTwitterは他国と比べて特殊な使い方がされています。140文字の中により多くの情報をこめられる日本語だからという特徴もあります。これからも新しいサービスが出てくると、誰かが大喜利を始めるでしょう。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-App
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LINEのバッチアイコン

即解決!「LINEのバッチアイコンが消えない」は不具合です

先日から、LINEのメールは全て「既読」にしたつもりが、ホーム画面のLINEのバッチアイコンが消えないという現象が多発しています。 これはLINEアプリの不具合によるものです。 現在は、この不具合を解 …

tweetdeck-premium

Twitterが有料プランを検討中!?広告なし、分析ツール、クロスポスト機能など…

Twitterが有料プランを検討していることがわかりました。それはTwitter社らしい方法で、一部ユーザーに「この機能なら20ドルのお金を払うか?」というアンケートを実施したからです。有料プランは公 …

PokemonGOバナー

「ポケモンGO」って儲かってるの?パートナー企業が支払っている金額が明らかに。

ポケモンGOは一時期、爆発的な流行をみせ、それからかなり落ち着いた状況となっています。他のスマホゲームと異なり、実際に行動するプレイスタイルと、ガチャがないことが特徴と言えるでしょう。そんなポケモンG …

人物切り取り

【Photoshop】タップ一回で背景が消せる時代がすぐそこに!

有名な画像編集アプリ「Photoshop」は不可能と思われるようなことを可能にしてきました。しかし、地味な部分ですが、大きな意味のあるアップデートが控えているようです。それはクリックひとつで背景が切り …

アプリ使用傾向のグラフ

スマートフォンユーザーは日常的に10個のアプリを使っていて、1ヶ月に30個のアプリを使うという調査結果。

App Annieの調査によると、スマートフォンユーザーは1日に9つ以上のアプリを起動していて、1ヶ月には30個のアプリを使っているという報告がありました。ユーザーがアプリに使う時間は年々増加している …