Instagramが返信の「スレッド表示」対応!見やすくなった!

App

Instagramが返信の「スレッド表示」対応!見やすくなった!

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

Instagramには以前より返信機能がありましたが、それは時系列で並んだもので、誰に対する返信かはわかりづらいものでした。それが誰に向けた返信なのかわかるように「スレッド表示」されるようになりました。

スポンサーリンク

返信のスレッド表示

スレッド表示とは、ある返信に対してぶら下がる形でコメントが並ぶものですが、これがInstagramの返信で使われるようになりました。例えば、このように返信欄が整理されます。

スレッド表示

上記の矢印にあるように、「返信する」をタップすると、そのスレッド内での返信となります。

その他の機能拡充も予定中

Instagramのユーザー数はどんどんと増加しており、特にストーリー機能は世界的にかなり使われているようです。モバイルWeb用のページも用意されていてアプリなしでも投稿できるようになっていますが、これも今後ストーリーに対応する予定です。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-App
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Spotify

急成長を続けるSpotifyは使えるサービスなのか。Apple Musicユーザーが使ってみた。

2017年3月になって有料プランユーザー数が5,000万人となったSpotify。1年間に2,000万人のユーザー増加となりました。これは同時点でのApple Music有料プランの2,000万人と同 …

Instagramにアンケート機能が!友達の意見を聞こう!

フォロワーに対してアンケートをとる機能がInstagramに追加されました。二択のアンケートをとるステッカーを作成することができます。投票結果をみることができ、誰がどちらを選んだのかもみることができま …

アプリ使用傾向のグラフ

スマートフォンユーザーは日常的に10個のアプリを使っていて、1ヶ月に30個のアプリを使うという調査結果。

App Annieの調査によると、スマートフォンユーザーは1日に9つ以上のアプリを起動していて、1ヶ月には30個のアプリを使っているという報告がありました。ユーザーがアプリに使う時間は年々増加している …

下手な絵をAIが上手な絵に描き直してくれるGoogleが開発した「AutoDraw」早速、大喜利状態に。

子供が描いたような下手な絵を上手なイラストにAIを使って描き直してくれるアプリ「AutoDraw」をGoogleがリリースしました。ダウンロードなどは不要で、専用サイトにアクセスするとすぐに使い始めら …

ピクチャーインピクチャーボタン

「LINE」アプリの画像加工と動画視聴がアップデート!

LINEアプリがアップデートされ、画像加工にブラシが使えるようになりました。また、トークルーム内で動画を観ながらトークできる機能追加もされています。使い方を含め、アップデート内容をお伝えします。 In …