コミックコンテナ

読むだけでポイントが貯まる漫画アプリ!「コミック コンテナ」

解約違約金、各種手数料も負担!
最大8万3,000円キャッシュバック
最速ネット回線NURO光なら今がお得

コミックコンテナ
現在、多々ある漫画アプリ。多くの話が無料で読むことができるため、暇つぶしやちょっとした休憩に最適です。中には、更新されていく漫画を楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?そんな漫画アプリに新しく、「コミック コンテナ」が2月26日にリリースされました。

漫画を読むだけでポイントが貯まる

「コミック コンテナ」の使い方は、一般的な漫画アプリと同様に読みたい本を選び、タップするだけです。また、「コミック コンテナ」の特長として、漫画を読むとポイントが貯まることがあげられます。作品を読んで貯めたポイントは、アプリ内の無料ではない漫画を読むのに使用したり、国内大手の電子書籍ストアである「BookLive!」からの作品購入に利用することができます。ポイントは本を読む以外にも1日1回無料で取得でき、他にも広告用動画を閲覧する、規定のゲームアプリをインストールして一定以上のレベルまでにあげる、など複数のユニークな方法で取得することができます。

スポンサーリンク

多種多様な作品ラインナップ

コミックコンテナ一覧
作品のラインナップは幅広く、恋愛やアクション、ホラーにSFファンタジーなど幅広く用意され、少年漫画、少女漫画、青年漫画と広くカバーされています。自社漫画レーベルである「NINO(ニノ)」「ズレット!」、子会社であるフレックスコミックスの「メテオ」「ポラリス」など独自のコンテンツも多く掲載されています。「ブレイクブレイド」や「狐のお嫁ちゃん」といった人気作品も読むことができます。また、各出版社の人気作品も取り揃えられており、今後も作品を続々と追加する予定です 。

読書によるポイント付与が目玉か

漫画を読めば読むほどポイントが貯まり、読める漫画の話数が増えていくという点が「コミック コンテナ」の最大の特長でしょう。始まったばかりのサービスとしては、作品の種類も多く、今後の更なるサービスの拡大に期待が高まります。また現在はiOSにしか対応していないため、Androidへの対応も待ち望まれます。

アプリのダウンロードはこちらから

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー