ヤンジャン!

アプリでヤングジャンプ関連漫画が読める!「ヤンジャン!」リリース!

ネット回線に不満があるならNURO光がおすすめ
最大8万3,000円キャッシュバック!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

ヤンジャン!
数多くリリースされている漫画アプリ。最近は講談社など大手出版社も自社の漫画が読めるアプリをリリースしています。漫画雑誌「ジャンプ」でお馴染みの集英社は、週間ヤングジャンプの公式マンガアプリ「ヤンジャン!」を4月9日にリリースしました。

ヤングジャンプ関連作品を読める

「ヤンジャン!」 では週刊ヤングジャンプだけではなくWebマンガサイトである「となりのヤングジャンプ」「ふんわりジャンプ」掲載作品の最新話を雑誌の発売日やWebサイトでの公開日に合わせてアプリでも配信します。また、完結作品も日替わりで配信されていくため、過去の名作も読むことができます。

スポンサーリンク

漫画は無料/条件付き無料/有料の3種類

「ヤンジャン!」独自のシステムとして、「ライフ」「SPライフ」「ゴールド」があります。「ライフ」は一日4つ配布されて持ち越すことができません。「SPライフ」は所持上限や有効期限がありません。「ゴールド」は課金して手に入れます。無料話は、どれも消費せずに話を読むことができますが、「ライフ」を一つ使用しないと読めない話、「ゴールド」を使用しないと読めない話があります。「ゴールド」を使用しないと読めない話は、30ゴールドから60ゴールドの間で単価が設定されています。また、毎週ヤングジャンプ最新号に掲載されているどれか一作を無料で読むことができます。

リリース記念で今だけ100話無料

現在、リリース記念で100話無料で読めるぶんだけの「SPライフ」「ゴールド」を配布しています。また、キャンペーンとして人気漫画である「東京喰種」がライフを使用して全話無料、今期アニメ化された「ゴールデンカムイ」がライフを使用して100話まで無料になっています。「東京喰種」と「ゴールデンカムイ」の無料キャンペーンは4月23日までなので、興味のある方は早めにアプリをインストールすると良いでしょう。

また、ヤングジャンプに読みたい作品が掲載されているけれども、本誌を買うほどでもないという層には、一作無料だということ/60円ほどで1話が読めることを考えるとぴったりのアプリといえるでしょう。

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー