2018new-iphone

新型iPhoneの予約は9月14日から!?発売は21日か

基本料金1,333円引きで工事代金は無料
さらに最大8万3,000円キャッシュバック
最速ネット回線NURO光なら今がお得

この秋に発売と予測されている新型iPhone3機種。これらの予約が9月14日から受付開始されるとドイツの情報サイトMacerkopfが報じています。

予約開始は9月14日、発売は21日か

Macerkopfによると、ドイツの携帯電話キャリア2社が9月14日(金)にiPhoneの予約注文を開始する準備を整えているとのこと。発売日は一週間後の9月21日(金)になるだろうと予想しています。

スポンサーリンク

発表イベントは9月12日か

Macerkopfは「9月12日にiPhoneの基調講演が行われるだろう」と述べています。アメリカのメディアMacRumorsも過去7年のデータから傾向を見て、9月12日に行う可能性が高いと予測。Appleは火曜日か水曜日に発表イベントを行うパターンが定着しています。しかし、今年の9月第2週における火曜日は11日であり、17年前に同時多発テロが起こった日付。そのため、11日を避けて12日(水)に行うのではないかと推測されています。

例年ですと、Appleは8月末には各メディアへ招待状を送っています。そのため、発表イベントの正式な日程も近々に明らかにされるでしょう。

iPhone以外の新製品も多数発表か

新型iPhone3機種だけではなく、新型Apple Watchや新型iPad Pro、新型MacBookも合わせて発表されるのではないかと噂になっています。

新しいiPhoneの登場に期待

新型iPhone3機種の発表/予約/発売に対して期待に胸を膨らませている方も多いと思います。日程が予想通りだと新型iPhone発売まで一ヶ月を切っていることになります。まずは発表イベントで早く実機が見てみたいですね。発表されるかもしれない新型Apple Watchなど他の製品も楽しみです。

出典:Macerkopf(Google翻訳)MacRumors

スポンサーリンク

1 thought on “新型iPhoneの予約は9月14日から!?発売は21日か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー