Androidを搭載した究極のiPhoneケース登場!表はiPhone、裏はAndroid。

Apple

Androidを搭載した究極のiPhoneケース登場!表はiPhone、裏はAndroid。

投稿日: コメント (0)


iPhoneはその使い心地がくせになるほどよくできています。一方のAndroidはそのカスタマイズの自由さに魅力が…。それぞれに魅力があるなら両方使えばいいじゃないか。そんな欲張りな夢をかなえてくれるiPhoneケースがKickstarterに登場しました。

スポンサーリンク

「Eye Smart iPhone Case」

eye

出典:GIZMODO

これが夢のiPhoneケース「Eye Smart iPhone Case」です。2,800mAhのモバイルバッテリーが搭載されていて、iPhoneを充電できるケースとしても使えます。裏面には5インチのディスプレイを搭載しており、Android 7.1 NougatがOSとしてインストールされています。

ARM製のクアッドコア「Cortex-A53」プロセッサー(2.3GHz)、3GB RAM、16GBストレージが搭載されており、スペックとしてはハイエンド機に匹敵する性能です。

さらにうれしい機能が

それだけでは終わらない「Eye Smart iPhone Case」。iPhoneでは利用できないmicroSDカードスロット、3.5mmヘッドフォンジャック、赤外線、Qi規格のワイヤレス充電などの機能があり、iPhoneからも利用できるようになります。もはや「全部のせ」と言っていい仕様です。

動作の様子はこちらをご覧ください。

予定価格はSIMスロットありのバージョンで約2万6000円、SIMなしバージョンで約2万2000円。KickstarterキャンペーンではSIMスロットあり129ドル(約1万5000円)、SIMなしは95ドル(約1万円)で各2000個が用意されています。

ガジェット好きは要チェック!

値段的に手の届く範囲で、「変態」スマートフォンケースを入手できる。ガジェット好きにはたまらない製品ではないでしょうか。実際にAndroidが使えるかどうかよりも、そのコンセプトに魅力を感じてしまいます。Kickstarterでの出資も順調で、実際に動作する試作機がある。これは待ち遠しいですね。

参考URL:GIZMODO

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。

-Apple
-, ,

スポンサーリンク


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

関連記事

Apple Watch

次のApple Watchには「心電図」機能が搭載されるかも?

先日、Apple Watchのおかげで命を救われたという男性のニュースをお知らせしました。Appleはこの心疾患に関わる分野に興味を持っているようです。米Bloombergによると、現在、Apple …

iPhoneバナー

年末商戦で売れたのはやはりiPhone!その理由が意外?

世界的にもっとも電化製品が売れる年末商戦。海外ではホリデーシーズンですが、その中でもっとも売れたスマートフォンはAppleのiPhoneでした。去年に引き続き、好調の売り上げをみせるiPhone。では …

icon

iOS10.3にはまだ気づかれていない機能追加が…それは、アイコンのカスタマイズ機能!

比較的大きな変更がなかったため、あまり注目を集めていないiOS10.3のアップデート。しかし、隠れた機能追加がされています。それは「アイコンのカスタマイズ」機能。今までのiPhoneアプリは1種類のア …

古いiPhoneのバッテリー交換、1台1回で正式に開始!

Appleがバッテリーが劣化したiPhoneに対して、予期せぬシャットダウンを回避するためパフォーマンスを下げていたことが問題となりました。その解決策として、古いバッテリーの交換を1台につき1回、3, …

Apple ID画面

「iOS11はダサすぎる…」デザインの違和感が一部で話題に。

ついに正式リリースとなった「iOS11」多数の機能追加を含む大幅なアップデートとなりました。しかし一部で「ダサすぎる」と話題になっています。いったいどういうことなのでしょうか。 iOS11.2.5パブ …