iPhoneに乗り換えたい?Appleが下取りキャンペーン

Apple

iPhoneに乗り換えたい?Appleが下取りキャンペーン

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

携帯乗り換えバナー

アップルは8月10日、ガラケーからiPhoneへの乗り換えを提案するテレビCMを公開しました。それに合わせて、特設ページを用意、今ならガラケーも他社スマホも下取り価格が増額されています。

スポンサーリンク

本命はガラケーからの乗り換え

アップルのテレビCMは3種類あり、そのうちのひとつは「やっぱりガラケーがいい」と自分に言い聞かせるユーザーに「iPhoneに乗り換えたい本音」をのぞかせるようなCMになっています。

これに合わせて特設ページを用意、Apple Store店舗で今使っているガラケーを下取りに出すと、その場でiPhoneが6,000円の割引となります。24回払いまで金利0%キャンペーンを展開しているため、お得に乗り換えをすることができます。

他社製スマホの下取りキャンペーン

この下取りキャンペーンはガラケーだけではありません。Apple Store店舗へAndroidスマホを持っていくと、下取り金額が「5,000円」アップされます。買い取ってもらえるAndroid端末かどうかは、このサイトで検索ができまます。

これを機会に格安SIMへ?

Appleで下取りをしてもらって、24回払いでiPhoneを購入する。このメリットは「どの格安SIMでも使える」というSIMフリーiPhoneが購入できるということです。思ったような速度が出なかった場合の乗り換えにも最低利用期間以外の制限がありません。

これを機会に新しいiPhoneへ乗り換えの検討をしてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Apple
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Appleバナー

Apple業績発表。予想に反してiPhone・iPad共に売上台数増加。

Appleは第3四半期(4〜6月)決算を発表しました。iPhoneの販売は好調であることに加えて、予想に反したのはiPadの販売台数が15%の伸びを記録したことです。また、サービス事業売上は過去最高を …

次期iOSはiPhone間の通話が無料に?個人間の送金が可能に?

海外のネット掲示板に次期iOSである「iOS11」の情報が書き込まれました。信ぴょう性については確かなものではありませんが、以前からリークされていた機能と適合しており、興味深いものとなっています。 A …

iPhone不調の原因!iOS11にアップデートしたらバッテリー消費が酷い!

iOS11が正式リリースされ、一番多く苦情が上がっているのが「バッテリードレイン」バッテリーの減り方が速すぎるというものです。原因を調べてみたところ、これが原因とはっきり言える「不具合」はありません。 …

「iOS11」パブリックベータ5がリリース!細かな改良も!

本日、iOS11のパブリックベータ5がリリースされました。ベータ4の時もそうでしたが、リリース時期も近づき、細かな改良がなされています。 iOS11がインストールされたiPhoneが約半数に!iOS1 …

Siriバナー

ユーザーのSiri離れ…賢くなっていくSiriの行方は?

アプリ調査会社のVelto社はレポートで、最もよく使われている音声人工知能アシスタント「Siri」の利用者が減っているとの結果を発表しました。秋にリリースされるiOS11ではSiriの声はもっと自然に …