iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

Apple

iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

投稿日: コメント (0)


本日、iOS11.1.1がリリースされました。オートコレクトのバグとSiriのバグが修正されています。

スポンサーリンク

iOS11.1.1の修正内容

iOS11.1.1

アップデートの画面ではこのように表示されています。キーボードの自動修正機能とは、アルファベット小文字「i」が別のものに変換されてしまうもの。このような状態になっていました。

オートコレクト

それに加えて、「Hey, Siri」がうまく起動しないことがある問題が修正されています。

この後にもアップデートが

既にこの次のバージョン「iOS11.2」がベータテストの段階ですので、もしバグが発生していない端末であれば、今回のアップデートはパスしてもいいかもしれません。もし、iOS11からiOS11.1にアップデートしていないようであれば、重要なセキュリティアップデートが含まれていますので、今回のアップデートをおすすめします。

参考URL:MacRumors

-Apple -,

スポンサーリンク

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加