iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

Apple

iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

本日、iOS11.1.1がリリースされました。オートコレクトのバグとSiriのバグが修正されています。

スポンサーリンク

iOS11.1.1の修正内容

iOS11.1.1

アップデートの画面ではこのように表示されています。キーボードの自動修正機能とは、アルファベット小文字「i」が別のものに変換されてしまうもの。このような状態になっていました。

オートコレクト

それに加えて、「Hey, Siri」がうまく起動しないことがある問題が修正されています。

この後にもアップデートが

既にこの次のバージョン「iOS11.2」がベータテストの段階ですので、もしバグが発生していない端末であれば、今回のアップデートはパスしてもいいかもしれません。もし、iOS11からiOS11.1にアップデートしていないようであれば、重要なセキュリティアップデートが含まれていますので、今回のアップデートをおすすめします。

参考URL:MacRumors

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Apple
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

押収された部品

非正規のiPhone修理業者が逮捕される。非正規修理にかかるリスクとは…?

産経Westによると京都市下京区の携帯電話修理会社の社長ら四人を逮捕したと京都府警からの発表がありました。容疑は偽のアップルロゴがかかれたiPhoneバッテリーや、充電器を所持していた疑い。非正規にi …

Apple Payに対応するクレジットカードが8社追加。合計20社でさらに便利に。

モバイル決済サービスの黒船「Apple Pay」が好調な滑り出しをみせています。 3月1日にはさらに8社のクレジットカードがApple Payに対応しました。 iPhone 8 / Xに「おすすめでき …

中古買取のGEOがiPhone修理サービスの事前予約を開始。その前にGEOの修理ってどうなの?

中古ゲームや携帯の買取、販売を行うGEOがiPhone修理サービスをネットで事前予約できるようになりました。その前に、GEOのiPhone修理はどのようなサービスになっているのか、お伝えします。 これ …

ひねる動きに追従する様子

ARで表示された物体を直接「手」で操作する!

AppleがiOS11で実装する「ARkit」とモーショントラッキングデバイス「LeapMotion」を組み合わせて、ARで表示された物体を手で操作するデモが公開されました。ARの物体を直接操作できる …

iPhone SE

顧客満足度で「iPhone SE」がトップに。性能も価格もちょうどいい?

アメリカの調査会社による発表になりますが、2017年5月に発表されたデータによると、「iPhone SE」が「iPhone 7 Plus」や「Galasy S6 Edge+」などを抑え、顧客満足度で1 …