wp-top

【つい自慢したくなる!】不思議な動きをするiPhoneの壁紙5選!

wp-top
iPhoneを使っている方向けに、自慢したくなる不思議な壁紙を5つ紹介します!

スポンサーリンク

視差効果を使った壁紙

今回紹介する壁紙は
Mysterious iPhone Wallpaperさんが配布している
iPhoneの視差効果を使って動く壁紙です。

幻想的なものが多く、つい人に自慢したくなるような素敵な壁紙ばかりなので紹介します。

壁紙

水の壁紙

wp-1
こちらはiPhoneを動かすと水の波紋のように動く壁紙です。

最初に設定した時に余りにも不思議な動きをするのでとても驚きました。
ずっと見ていたくなる様な素敵な壁紙です。

火の壁紙

wp-2
こちらは動かすと下の方で炎が燃えているかのような動きをする壁紙です。

下の方だけ動くので、チカチカする様な動きが苦手な方でも、視差効果の壁紙を楽しめると思います。

夢の壁紙

wp-3
こちらは動かすと画面がキラキラと光るような壁紙です。

水の壁紙とはまた違った不思議な動きをするとても綺麗な壁紙です。

半乾きの壁紙


こちらは現代アートのような独創的な柄がうごめくとても魅力的な壁紙です。

派手なもの好きにはたまらない色合いになっています。

禅の壁紙

wp-5
最後に紹介するこちらの禅の壁紙は、和テイストな壁紙で、書いてある柄が動きます。

それだけではなく、ホーム画面に設定すると下のDock部分と色が同化して消えるため、スッキリとしたホーム画面にできます!

最後に

壁紙を設定する際、下に出てくる必ず視差効果のところを忘れずに選択してください。
また、省電力モードの際は、視差効果が切れて動かないためご注意ください

Mysterious iPhone Wallpaperさんはこの視差効果を利用した壁紙以外にも、

iPhoneX用のノッチ部分をデコレーションできる様な壁紙
Dock部分に色が付けられる壁紙
Apple Watchの壁紙等も配布されています。

日本語サイトなので、迷うことなく好きな壁紙を探すことが出来てとてもオススメです。

素敵な壁紙ばかりなので是非試して見てください。

参考サイト:Mysterious iPhone Wallpaper

最大8万3,000円キャッシュバック
30ヵ月の基本料割引で実質月額2,000円!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー