SE2背面画像

iPhone SE2はこうなる!?モックアップ動画がリーク!

iPhone SE2のモックアップ、外観がわかる動画がリークされました。そこからわかることは、ワイヤレス充電に対応していることと、ヘッドフォンジャックが残っているということ。情報の確度は判断しにくいものの、注目に値するものになっています。

スポンサーリンク

iPhone SE2はワイヤレス充電対応!

SE2背面画像

これは今回リークされた動画のキャプチャ画像です。みてわかるように背面がガラスになっており、光が反射しています。iPhone 8では背面にガラスを採用することでワイヤレス充電に対応しました。これと同じ方法でワイヤレス充電に対応するものとみられます。

iPhone SE2にはイヤホンジャックが残る?

イヤホンジャック

モックアップを下から見ると、イヤホンジャックが残っています。新興国の需要を見越したiPhone SE2です。安い有線のイヤホンが使われることを想定しているものと思われます。

iPhone SE2の全体像

動画でみていただくと、質感などが伝わってきます。現行のiPhone SEと同じサイズで、カメラやベゼルの配置はそのままになっています。ただし、この動画は中国が情報源となっており、どの程度信用できるのかは不明です。部品供給サイドからの情報で独自に作成されたモックアップである可能性もあります。

iPhone SE2の発売はいつなのか

iPhone SE2の発売は第2四半期でほぼ確実とみられます。5月という情報もありますが、6月のWWDCで発表される可能性も高いところです。それまでにまだまだリークされる情報があるでしょう。いずれにしても近い将来に発売されるiPhone SE2に注目が集まっています。

ネット回線に不満があるならNURO光がおすすめ
最大8万3,000円キャッシュバック!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー