大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

Sim

大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

投稿日:

格安SIMのエキサイトモバイルが新生活応援キャンペーンを4月17日〜5月31日まで予定しています。新規契約手数料が無料、一部端末が割引価格となります。また同時に20GB以上の大容量プランが値下げとなり、これは既存のユーザーにも適用されます。

スポンサーリンク

新生活応援キャンペーンの内容

campaign
新生活応援キャンペーンとしては、通常3,000円の新規事務手数料が0円になります。
また、以下の2機種がキャンペーン価格で購入できます。
phone
正確にはキャンペーンの一環ではありませんが、20GB以上の大容量プランが値下げとなります。コースが2種類あり、SIMが1枚のコースと、SIMが3枚で分け合うコースがあります。それぞれの値下げはこのようになっています。
plan

各社、新生活に合わせたキャンペーンを実施

格安SIM各社が、新生活を機会に乗り換えてもらおうとキャンペーンに打って出ています。先日、記事にまとめましたが、エキサイトモバイルはそれに追従する形でキャンペーンを打ちました。もし、新生活にあたり、有線インターネットをやめてしまい、大容量プランにするのであれば、使えるキャンペーンかもしれません。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピクセラモバイル

ピクセラモバイル「高速定額SIM」。速度制限なしで使い放題。他社との違いは?

2017年3月22日から提供されるピクセラモバイル「高速定額SIM」。激戦の格安SIM業界に参戦するピクセラモバイル。速度制限なしで使い放題をうたっています。他社との違いはどこにあるのか探っていきます …

オプションバナー

LINEモバイルで「LINE MUSICオプション」提供開始。LINE MUSICがお得に。

LINEモバイルは格安SIMのオプションサービスとして、「LINE MUSICオプション」の提供を開始しました。これはLINEの提供するLINE MUSICが月額750円になるオプション。今回、提供開 …

プラン利用イメージ

nuroモバイルが始めた「5時間」プラン。「ギガが減る」時代にどう考えられるか…?

nuroモバイルが新たに打ち出した「5時間」プラン。500MBまで無料の「0SIM」という画期的なプランを提供したものの、その結果としては失敗と言っていいでしょう。そこで新たに打ち出してきた「時間制限 …

graph

格安SIMに関するトラブル相談が2.8倍に?格安SIM乗り換え時の注意点を解説!

国民生活センターは2016年の「格安SIMに関するトラブル」の相談が前年に比べて2.8倍になったことを発表しました。その件数は1045件。相談にまで発展した件数ですので、実際のトラブルは相当多数にのぼ …

JCOM

SNSが使い放題、VODが使い放題、Youtube・音楽スリーミングが使い放題の「カウントフリーSIM」を紹介!

格安SIMの競争が激化する中、各社は特色を出そうと色々なサービスを考えています。最近の流行は「カウントフリー」。特定のアプリならパケット通信量にカウントされないプラン。その中でも注目できるSIMをピッ …