大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

Sim

大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

格安SIMのエキサイトモバイルが新生活応援キャンペーンを4月17日〜5月31日まで予定しています。新規契約手数料が無料、一部端末が割引価格となります。また同時に20GB以上の大容量プランが値下げとなり、これは既存のユーザーにも適用されます。

スポンサーリンク

新生活応援キャンペーンの内容

campaign
新生活応援キャンペーンとしては、通常3,000円の新規事務手数料が0円になります。
また、以下の2機種がキャンペーン価格で購入できます。
phone
正確にはキャンペーンの一環ではありませんが、20GB以上の大容量プランが値下げとなります。コースが2種類あり、SIMが1枚のコースと、SIMが3枚で分け合うコースがあります。それぞれの値下げはこのようになっています。
plan

各社、新生活に合わせたキャンペーンを実施

格安SIM各社が、新生活を機会に乗り換えてもらおうとキャンペーンに打って出ています。先日、記事にまとめましたが、エキサイトモバイルはそれに追従する形でキャンペーンを打ちました。もし、新生活にあたり、有線インターネットをやめてしまい、大容量プランにするのであれば、使えるキャンペーンかもしれません。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピクセラモバイル

ピクセラモバイル「高速定額SIM」。速度制限なしで使い放題。他社との違いは?

2017年3月22日から提供されるピクセラモバイル「高速定額SIM」。激戦の格安SIM業界に参戦するピクセラモバイル。速度制限なしで使い放題をうたっています。他社との違いはどこにあるのか探っていきます …

中古スマホバナー

中古スマホの白ロム、黒ロム、半黒ロム、灰ロム、赤ロムの違い

スマートフォンを安く購入する方法として、「中古を買う」という選択肢があります。しかし、中古といっても種類があり、「白ロム」や「赤ロム」という言葉を耳にするかもしれません。ここではそのそれぞれについて、 …

graph

格安SIMに関するトラブル相談が2.8倍に?格安SIM乗り換え時の注意点を解説!

国民生活センターは2016年の「格安SIMに関するトラブル」の相談が前年に比べて2.8倍になったことを発表しました。その件数は1045件。相談にまで発展した件数ですので、実際のトラブルは相当多数にのぼ …

nuroモバイル「0SIM」は果たして使える格安SIMなのか?

これは2017年3月時点の記事です。発表当初から話題でもちきりになったnuroモバイルの「0SIM」。0円から使えるという画期的なコンセプトですが、果たして使える格安SIMなのでしょうか。 格安SIM …

大手キャリアロゴ

大手キャリア3社に総務省からプラン説明に関する行政指導!

総務省は携帯電話の料金プランについて、販売店での説明が不十分であるとして、大手キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)に対して行政指導を行うことになりました。内容は料金プランの説明や解約の仕組みについて …