大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

Sim

大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

投稿日: コメント (0)


格安SIMのエキサイトモバイルが新生活応援キャンペーンを4月17日〜5月31日まで予定しています。新規契約手数料が無料、一部端末が割引価格となります。また同時に20GB以上の大容量プランが値下げとなり、これは既存のユーザーにも適用されます。

スポンサーリンク

新生活応援キャンペーンの内容

campaign
新生活応援キャンペーンとしては、通常3,000円の新規事務手数料が0円になります。
また、以下の2機種がキャンペーン価格で購入できます。
phone
正確にはキャンペーンの一環ではありませんが、20GB以上の大容量プランが値下げとなります。コースが2種類あり、SIMが1枚のコースと、SIMが3枚で分け合うコースがあります。それぞれの値下げはこのようになっています。
plan

各社、新生活に合わせたキャンペーンを実施

格安SIM各社が、新生活を機会に乗り換えてもらおうとキャンペーンに打って出ています。先日、記事にまとめましたが、エキサイトモバイルはそれに追従する形でキャンペーンを打ちました。もし、新生活にあたり、有線インターネットをやめてしまい、大容量プランにするのであれば、使えるキャンペーンかもしれません。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。

-Sim
-, ,

スポンサーリンク


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

関連記事

Zenfone AR

次世代端末「Zenfone AR」が格安スマホでも取り扱い開始。Daydream/Tango両対応端末。

世界で初めて、GoogleのVRプラットフォーム「Daydream」とARプラットフォーム「Tango」に両方対応するスマホとなる「Zenfone AR」が6月23日から発売されます。それに合わせて格 …

深夜割バナー

nuroモバイル「深夜使い放題」プランと「データ前借り」機能を開始。

先日「毎日5時間プラン」を開始し、他の格安SIM事業者とは違うユニークな戦略をとるnuro mobileが「深夜割プラン」を開始しました。それに加え、通常のプランに「データ前借り」機能を追加、柔軟な使 …

DIGNO

UQ mobileから格安SIM+ガラホ=1,980円。シニア世代へ格安SIM提案としてどうか。

格安SIMがだんだんと浸透してきていますが、今はまだスマートフォンで利用することがほとんどです。そこにUQ mobile初のガラホとして「DIGNO Phone」が発売されました。シニア世代の格安SI …

goo SimsellerがSIMとセットで「iPhone6s」を販売!他社と比べて?

NTTレゾナントは2月8日から「goo Simseller」でメーカー認定整備済みの「iPhone6s」と「OCN モバイル ONE」のセット販売を開始しました。iPhone 6sは最近になって他社も …

ジャストフィットSIM

ソフトバンク回線の格安SIMプラン登場!990円から!

ソフトバンクのSIMロックがかかったスマホを利用できるプランは非常に限られています。b-mobileが提供している「b-mobile s」がありましたが、それには電話かけ放題がセットになっていました。 …