激変するモバイル業界の情報をお届けするメディア

Sim

GEOモバイルはいかが?格安スマホにしたい!でもiPhoneがいい!そんなあなたに。

投稿日:

格安スマホにしたいけれど色々ありすぎてよくわからない。でもiPhoneもいいなあ。しかし…中古iPhoneのことはわからない…。そんな時にはGEOモバイルを選択してみるのはいかがでしょうか。買取から修理、格安スマホまで扱っているので、ワンストップで格安SIMにできます。

スポンサーリンク

GEOモバイルをオススメする理由

GEOモバイルのバナー

格安スマホ、しかもiPhoneでとなると、知識が必要となってきます。格安ということは中古iPhoneを購入することになりますが、個人で中古iPhoneを買うとなると、不正なiPhoneを買わされるということがありますし、SIMとの相性も考えないといけません。

GEOモバイルであれば、中古iPhoneを取り扱っていますし、それと適合するSIMにしてくれる。店舗で一括してサポートを受けられるのです。さらに修理もしてくれるので、アフターサポートも充実していると言っていいでしょう。

GEOモバイルの中でも様々なプランが選べる

GEOモバイル提携事業者

GEOモバイルは3つの格安SIM事業者と提携しています。それぞれにプランが用意されているので、自分にあったプランが選択できます。他にも特徴のある格安SIM会社はありますが、GEOでトータルでサポートしてもらえることは、わかりにくい格安スマホに乗り換える面倒がありません。

格安スマホのわかりにくさ

格安スマホを扱う事業者は多すぎて、もはや一般のユーザーに把握するのは難しいでしょう。大手キャリアを使い続けている理由に「格安スマホのことがよくわからない」という理由があります。そのために高い月額料金を払い続けているのはもったいないことです。

大手キャリアには、通信速度が安定している、キャリアメールが使えるなど、格安スマホにはできないサービスがあります。しかし、それが不要であれば、乗り換えてみると圧倒的に月額料金は下がります。GEOモバイルも検討に値するのではないでしょうか。

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラン利用イメージ

nuroモバイルが始めた「5時間」プラン。「ギガが減る」時代にどう考えられるか…?

nuroモバイルが新たに打ち出した「5時間」プラン。500MBまで無料の「0SIM」という画期的なプランを提供したものの、その結果としては失敗と言っていいでしょう。そこで新たに打ち出してきた「時間制限 …

nuroモバイル「0SIM」は果たして使える格安SIMなのか?

これは2017年3月時点の記事です。発表当初から話題でもちきりになったnuroモバイルの「0SIM」。0円から使えるという画期的なコンセプトですが、果たして使える格安SIMなのでしょうか。 スポンサー …

MUSIC+

LINEモバイルが夏の新サービスを予告。カウントフリーの拡大と通話定額の導入。

2016年9月に開始されたLINEモバイルは順調に成長を続けているようです。ユーザーが急増する中、「通信速度調査では常に上位」と嘉戸彩乃社長は語り、新サービスの提供を発表しました。話題になりすぎて見放 …

2017年6月1日に発表された格安SIMの新プランまとめと分析

6月1日に各社がこぞって新プランを発表しました。格安SIMは競争が激しく、どの事業者も独自色を出そうとしています。しかし、どこが何をしたのかわからなくなってしまうのも事実。新プランを紹介して、各事業者 …

大手キャリアロゴ

大手キャリア3社に総務省からプラン説明に関する行政指導!

総務省は携帯電話の料金プランについて、販売店での説明が不十分であるとして、大手キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)に対して行政指導を行うことになりました。内容は料金プランの説明や解約の仕組みについて …