GEOモバイルはいかが?格安スマホにしたい!でもiPhoneがいい!そんなあなたに。

Sim

GEOモバイルはいかが?格安スマホにしたい!でもiPhoneがいい!そんなあなたに。

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

格安スマホにしたいけれど色々ありすぎてよくわからない。でもiPhoneもいいなあ。しかし…中古iPhoneのことはわからない…。そんな時にはGEOモバイルを選択してみるのはいかがでしょうか。買取から修理、格安スマホまで扱っているので、ワンストップで格安SIMにできます。

スポンサーリンク

GEOモバイルをオススメする理由

GEOモバイルのバナー

格安スマホ、しかもiPhoneでとなると、知識が必要となってきます。格安ということは中古iPhoneを購入することになりますが、個人で中古iPhoneを買うとなると、不正なiPhoneを買わされるということがありますし、SIMとの相性も考えないといけません。

GEOモバイルであれば、中古iPhoneを取り扱っていますし、それと適合するSIMにしてくれる。店舗で一括してサポートを受けられるのです。さらに修理もしてくれるので、アフターサポートも充実していると言っていいでしょう。

GEOモバイルの中でも様々なプランが選べる

GEOモバイル提携事業者

GEOモバイルは3つの格安SIM事業者と提携しています。それぞれにプランが用意されているので、自分にあったプランが選択できます。他にも特徴のある格安SIM会社はありますが、GEOでトータルでサポートしてもらえることは、わかりにくい格安スマホに乗り換える面倒がありません。

格安スマホのわかりにくさ

格安スマホを扱う事業者は多すぎて、もはや一般のユーザーに把握するのは難しいでしょう。大手キャリアを使い続けている理由に「格安スマホのことがよくわからない」という理由があります。そのために高い月額料金を払い続けているのはもったいないことです。

大手キャリアには、通信速度が安定している、キャリアメールが使えるなど、格安スマホにはできないサービスがあります。しかし、それが不要であれば、乗り換えてみると圧倒的に月額料金は下がります。GEOモバイルも検討に値するのではないでしょうか。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンプの外観

Wi-Fi内蔵のIoTギターアンプ?老舗Fenderの「Mustang GT」が野心的!

果たして、ギターアンプがインターネットに繋がる意味はあるのか?それに対する現在のFenderからの答えがこの「Mustang GT」というアンプ。初心者には難しいギターアンプのセッティングをネットで共 …

DIGNO

UQ mobileから格安SIM+ガラホ=1,980円。シニア世代へ格安SIM提案としてどうか。

格安SIMがだんだんと浸透してきていますが、今はまだスマートフォンで利用することがほとんどです。そこにUQ mobile初のガラホとして「DIGNO Phone」が発売されました。シニア世代の格安SI …

デカ焼そば

Y!mobileが他キャリアユーザーも参加できるキャンペーンを開催!

Y!mobileは「ズキュン!夏祭りキャンペーン」を開始しました。他キャリアを使っているユーザーも参加できる珍しいものになっています。全体に向けてはプレゼントキャンペーン。Y!mobileユーザーには …

iPhone料金

FREETELが中古iPhone6sを新品より4万円高い「10万円」で売る暴挙!

FREETELはApple認定整備済みのiPhone6sを限定300台で販売し始めました。月額3,199円で10分電話かけ放題の「スマートコミコミ+」プランとなっています。しかし、ホームページには、い …

b-mobile sバナー

「b-mobile s」ソフトバンクiPhone用プランの詳細発表!!

8月16日から提供開始されると発表されていた日本通信の「b-mobile s」。スマホ電話SIMとして、その料金が発表されました。ソフトバンクのiPhoneのまま唯一使える格安SIMということで注目が …