LINEモバイルで「LINE MUSICオプション」提供開始。LINE MUSICがお得に。

Sim

LINEモバイルで「LINE MUSICオプション」提供開始。LINE MUSICがお得に。

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

LINEモバイルは格安SIMのオプションサービスとして、「LINE MUSICオプション」の提供を開始しました。これはLINEの提供するLINE MUSICが月額750円になるオプション。今回、提供開始するにあたり「全員割引キャンペーン」が実施されます。

LINEモバイル

スポンサーリンク

LINE MUSICオプション

オプションバナー

LINEが提供する「LINE MUSIC」は月額889円(税抜)で利用できるサービス。これを「LINEモバイル」の契約時に「LINE MUSICオプション」に加入することで、「LINE MUSIC」の月額利用料が割引価格になります。

あくまでも「LINE MUSIC」の月額利用料が割引されるものであって、同時にカウントフリーになるわけではないので注意が必要です。利用できる「LINEモバイル」のプランは「LINEフリープラン(データのみ)」を除く、全てのプランになっています。

またオプションを申し込んだだけでは、LINE MUSICの加入とはなりません。別途、利用開始手続きをする必要があります。

オプションによるLINE MUSICの価格

新規加入価格

この「LINE MUSICオプション」を申し込むと「LINE MUSIC」が最大2ヶ月間無料、その後6ヶ月目まで月額500円(税抜)、7ヶ月目以降は月額750円で利用が可能になります。

既存価格

既にLINEモバイルを利用している場合は、初月無料、以降月額750円となります。

加入者全員割引キャンペーン

このオプションは基本的にLINEモバイルの新規加入者に向けたオプションで、LINEモバイル利用中にオプションを申し込んだ場合は、初月無料にしかなりません。しかし、今回のオプション提供にあたり、7月18日〜8月31日まで「LINE MUSICオプション加入者 全員割引キャンペーン」が実施されています。

キャンペーン価格

このキャンペーン実施期間中は、既にLINEモバイルを利用している場合でも、新規加入時と同じ料金が適用されますので、LINE MUSICを使いたい場合は申し込むとお得になります。

少しわかりにくいところがあるが…

少々わかりにくいところがあるかもしれません。新規に回線契約をする際に申し込むオプションであることを基本においておけば、理解しやすいと思います。

いずれにせよ、LINE MUSICを使う場合は申し込んでおくと確実にお得になります。特に「MUSIC+プラン」に申し込むとLINE MUSICのデータ消費がゼロになるので、より楽しめることになるでしょう。

LINEモバイル
The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフトバンク(Softbank)のSIMロックを解除する方法

ソフトバンクで購入した携帯電話については、ソフトバンク以外の回線では使えないように「SIMロック」がかかっています。そうすると、例えばドコモ回線を利用している格安SIMなどは使えません。その場合はSI …

campaign

大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

格安SIMのエキサイトモバイルが新生活応援キャンペーンを4月17日〜5月31日まで予定しています。新規契約手数料が無料、一部端末が割引価格となります。また同時に20GB以上の大容量プランが値下げとなり …

ドコモバナー

ドコモ(docomo)のSIMロックを解除する方法

ドコモで購入した携帯電話については、ドコモ以外の回線では使えないように「SIMロック」がかかっています。すると、例えばau回線を利用している格安SIMなどは使えません。その場合はSIMロック解除の手続 …

ピクセラモバイル

ピクセラモバイル「高速定額SIM」。速度制限なしで使い放題。他社との違いは?

2017年3月22日から提供されるピクセラモバイル「高速定額SIM」。激戦の格安SIM業界に参戦するピクセラモバイル。速度制限なしで使い放題をうたっています。他社との違いはどこにあるのか探っていきます …

乗り換え初期費用を抑えたい人必見!DMM moileが春のキャンペーンで事務手数料0円

DMMモバイルは事務契約手数料を0円にする春のキャンペーンを実施中です。年度も変わって携帯を変える方、キャリア変更を考えている方には嬉しいキャンペーンですね。 スポンサーリンク ソフトバンク回線の格安 …