スマホゲームがカウントフリー!「LinksMate」のコンセプトが斬新。

Sim

スマホゲームがカウントフリー!「LinksMate」のコンセプトが斬新。

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

LogicLinksは格安SIMサービスを始めると発表しました。スマートフォン向けゲームを中心としたカウントフリーを提供することが最大の特徴。「LinksMate」というサービス名で7月1日から提供を開始します。ゲームがカウントフリーなることに加えて特典も用意されています。

スポンサーリンク

シンプルな料金プラン

料金プラン表

料金プランは非常にシンプルです。5GBからのプランとなるので、超格安というわけにはいきませんが、妥当な金額だと思われます。7月1日のサービス開始に向けて、既に事前申し込みが開始されています。

注目のカウントフリーオプションは月額500円で、2017年12月31日までのキャンペーン期間中は無料となっています。カウントフリーになるアプリはゲームだけでなく、Facebook、Twitter、Abema TV、AWAも対象となります。

ゲーマー向けの特典も

カウントフリーの対象となっているゲームは現在このようになっています。

カウントフリー対象ゲーム表

また、このカウントフリーオプションはゲームとも連携していて、オプション利用特典や、10GB以上のプランで貯めることができる「スター」というポイントで交換できるプレゼントも用意されています。

群雄割拠の業界で特徴を出せるか

格安SIM業界では、カウントフリーの拡充という競争が始まっています。その競争に「ゲーム」という切り口で参入する「LinksMate」。ゲームとの連携という特典で他のSIMと差別化できるのか、ゲーマーには注目に値するサービスになるかもしれません。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Sim
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年6月1日に発表された格安SIMの新プランまとめと分析

6月1日に各社がこぞって新プランを発表しました。格安SIMは競争が激しく、どの事業者も独自色を出そうとしています。しかし、どこが何をしたのかわからなくなってしまうのも事実。新プランを紹介して、各事業者 …

DMMモバイル

DMMモバイルが安すぎる!データ通信もできて音声通話も5分間何度でも通話し放題で月々¥1,140!

出典:DMMモバイル 携帯通信会社の価格競争も激しさを増してきましたが、ついに、DMMモバイルから音声通話が5分間何度でも通話し放題になるサービスが登場しました。 DMMモバイルはこんな人にオススメ …

乗り換え初期費用を抑えたい人必見!DMM moileが春のキャンペーンで事務手数料0円

DMMモバイルは事務契約手数料を0円にする春のキャンペーンを実施中です。年度も変わって携帯を変える方、キャリア変更を考えている方には嬉しいキャンペーンですね。 スポンサーリンク 格安SIM検討ユーザー …

campaign

大容量プランの契約は待った方が良い?エキサイトモバイルがキャンペーンを4月17日から開始。

格安SIMのエキサイトモバイルが新生活応援キャンペーンを4月17日〜5月31日まで予定しています。新規契約手数料が無料、一部端末が割引価格となります。また同時に20GB以上の大容量プランが値下げとなり …

SIMWバナー

格安SIM・格安スマホの速度比較はこれで充分!リアルタイム比較サービス

WebスタートアップのGogashaが格安SIMの通信速度を比較できるWebアプリ「SIMW」を公開しました。格安SIMの速度は、どこが速いのか頻繁に順位が変わります。そのため比較記事を参照するよりも …