streetView5 – MobaGate

streetView5

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

Street View

参考になったらシェアお願いします!

-

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MobaGateよりLINEスタンプが登場!

この度、MobaGate公式キャラクターである「メガネちゃんとロングちゃん(仮)」がLINEスタンプになりました! 日常でも使いやすいようなラインナップになっていますので、ぜひお友達と一緒に使っていた …

公式キャラクターの名前を募集します!

MobaGateをいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、MobaGate公式キャラクターができました! 仮称(メガネちゃん&ロングちゃん)となっていますが、名前募集企画をスター …

LINEの新機能「アナウンス(ピン留め)」を使う方法

LINEアプリがアップデートされ、画面上部にメッセージをピン留めできる「アナウンス」機能が追加されました。しかし、まだ不具合(バグ)が残っているようです。ここではバグを回避しつつ、その使い方をお伝えし …

share

「モバイルフォーラム2017」から気になる情報をピックアップ。格安SIMの今。

テレコムサービス協会MVNO委員会が、3月16日に「モバイルフォーラム2017」を開催しました。様々な視点からレポートが行われましたが、気になる情報だけピックアップしてご紹介します。 ソフトバンク回線 …

「iPhoneを探す」をオフにする方法

「iPhoneを探す」機能は紛失や盗難にあった場合に、自分のiPhoneの場所を特定することのできる便利な機能です。しかし、iPhoneを初期化する時などに「iPhoneを探す」をオフにすることが求め …

Face ID

iPhone Xの「Face ID」で遊ぶと危険かもしれない!?

よく似た兄弟の間でFace IDが誤作動し、間違ってしまうという事例が話題になっています。しかし、これは誤作動ではなかったかもしれません。Face IDが学習した結果かもしれないのです。どういうことな …

FREETEL

ユーザーにわからないように制限される可能性。「カウントフリープラン」に潜む危険性とは?

先日お伝えした、FREETELの実質「縛り」契約について、一部ユーザーからの指摘があり、各メディアがその問題点を指摘し始めました。今回は、今さまざまな格安SIM会社が導入している「カウントフリープラン …