ディスプレイ指紋認証ができるOPPO R17 Pro発売

12月13日配信開始!痛快3DアクションRPG

OPPOは、ハイエンドな最新機種R17 Proを12月21日に発売されました。発売は、ビッグカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店、Amazonなどのインターネット、楽天モバイルなどのMVNOで販売されました。その最新機種のスペックについて見ていきましょう。

h2>OPPO R17 Proのスペック

R17 Pro

出典:OPPO公式ページ

R17 Proは、ディスプレイ指紋認証機能を配備しています。ディスプレイ指紋認証とは、ディスプレイの中に指紋センサーを内蔵した技術になっています。このディスプレイ指紋認証機能により、ディスプレイに指を載せるだけで、ロックを簡単に解除することができるようになっています。

ハイスペック

6GB RAM+128GB ROMで、高速処理、大容量保存をすることが可能になっています。プロセッサーが「Snapdragon 710」を搭載しており、重いアプリでも短時間で立ち上げることができるようになっています。

解像度は1080×2340ドットで、91.5%の画面占有率を実現しています。かなり大きな解像度なので、画像を詳細に見ることが可能になっています。

搭載されているカメラ

カメラは、アウトカメラが1200万+2000万画素のカメラを搭載しています。また、インカメラが2500万画素のカメラを搭載しています。

アウトカメラは、暗い場所と明るい場所で、絞りを自動で変えることができ、繊細な画像を撮影することが可能になっています。1.4μmのピクセルと1 / 2.55インチの受光面積を備えたカメラは、夜景もきれいに撮影することが可能になっています。

さらに、OIS光学式手ブレ補正機能を搭載しているため、手ぶれの影響を少なくすることが可能になっています。動きのあるものに乗っての撮影でも、きれいな画像を撮影することが可能になっています。

高速充電

充電は、10分で40%の充電が可能な高速充電になっています。とっさの電池切れにも対応することが可能になっています。

スポンサーリンク


OPPO R17 Proの実力

12月末に発売になったOPPO R17 Proですが、かなりのハイスペックなスマートフォンになっていると思います。より、撮影を楽しむことができ、指紋認証にも対応した使いやすいスマートフォンではないでしょうか。

OPPO R17 Pro対応のMVNO
IIJmio
楽天モバイル