ドラゴンボール レジェンズ

【事前登録まとめ】全世界事前登録300万人を突破した「ドラゴンボール レジェンズ」、三国志爽快バトルRPG「三国BASSA!!」、 世界偉人バトルロワイヤル「オルターレコードアジャストメント」、 快感!キャラコンRPG「テリアサーガ」を紹介!

スポンサーリンク

ドラゴンボール レジェンズ

ドラゴンボール レジェンズ
ドラゴンボール レジェンズは、3人パーティを編成し、さまざまな技を使用して敵を撃破していく本格格闘アクションゲームです。戦闘はリアルタイムのアクションで、上下左右のスワイプ操作でキャラを移動、カードアイコンをタップすることで、対応した攻撃を繰り出せます。連続してタップすることによって誰でも簡単にコンボをつなげることが可能です。これらの操作を指一本でプレイ可能なのが本作の特徴です。

現在、ドラゴンボール レジェンズは全世界で事前登録者数300万人を突破しています。事前登録を行うと孫悟空のカード、フリーザ(第1形態)のカードがもらえます。配信は2018年2018年6月14日予定です。

ドラゴンボール レジェンズの事前登録はこちらから

スポンサーリンク

三国BASSA!!

三国BASSA!!
三国BASSA!!は、群がる敵を蹴散らしていく爽快感が特徴の3DアクションRPGです。攻撃のHIT数に応じて操作武将(キャラクター)のアクションやダメージが変化し、華麗で爽快なアクションが楽しめます。武将の育成も豊富に用意されており、育成が進むと武将ごとに用意されたストーリーが開放されていく様子です。

現在、三国BASSA!!は事前登録者数が30万人を突破しています。事前登録を行うとリリース記念ガチャチケット×4がもらえます。配信は2018年5月末予定です。

三国BASSA!!の事前登録はこちらから

オルターレコードアジャストメント

オルターレコードアジャストメント
オルターレコードアジャストメントは、世界史や童話などの物語をテーマにしたストラテジーゲームです。アンデルセン童話/ナポレオン法典/三国志/マッチ売りの少女を代表する各国の著作物に登場する人物が、女性化して登場。歴史の改ざんを企む勢力と争います。戦闘シーンはターン制シミュレーションRPGに似た内容になっています。

現在、オルターレコードアジャストメントは事前登録者数15万人を突破しています。事前登録を行うとレアキャラ(プルタルコス、皇帝ジョゼフィーヌ)がもらえます。配信は2018年春予定です。

オルターレコードアジャストメントの事前登録はこちらから

テリアサーガ

テリアサーガ
テリアサーガは、童話や神話の世界を舞台に個性豊かなキャラクター達が旅する、壮大なストーリーが魅力的な「快感!キャラコンRPG」です。戦闘シーンではリアルタイムで計5体のユニットを操作し、狙った場所に強力なスキルを打ちこむ「スワイプスキル」の爽快感が醍醐味となります。テリアサーガでは、キャラクターの収集や育成以外に、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイを楽しむことができます。

テリアサーガは事前登録者数が10万人を突破しています。事前登録を行うと【SSR】キャラクター「マノ」(CV:藤田 咲)がもらえます。配信は2018年予定です。

テリアサーガの事前登録はこちらから

世界的に人気なドラゴンボールのネームバリュー

全世界で事前登録者数300万人を記録しているドラゴンボール レジェンズは、販売元であるバンダイナムコエンターテインメント史上最多の事前登録数を誇っていることもあり、世界的に人気のあるタイトルの底力を実感させられます。今回紹介した他のタイトルも事前登録者数30万〜10万と十万単位の事前登録が行われていることから、期待値が高いことを知ることができます。気になったタイトルはゲームをより楽しむためにも事前登録をし、特典をもらうことをお勧めします。