戦国DRIVE

【事前登録】正統派純和風RPG「戦国DRIVE」、干渉型シネマティックARPG「アンダーグラウンドシンフォニー」、140人で戦争する「ロードオブロイヤルブラッド」、破滅と再生のファンタジー「レジェンドオブリング」を紹介!

スポンサーリンク

戦国DRIVE

戦国DRIVE
戦国DRIVEは、織田信長や真田幸村といった戦国武将が総勢100名以上登場するRPGです。戦闘では6人の武将を編成して戦います。戦闘は自動的に進行するため、難しい操作は要求されません。和風グラフィックのキャラクターたちが、その武将らしい台詞で戦闘を盛り上げてくれます。編成では史実で繋がりのある武将を組み合わせる事によって能力が上昇して強力な「合体技」を使用することができるようになります。
戦国DRIVE
メインストーリー以外にもほかのプレイヤーと戦う「御前試合」、強敵をひたすら倒して階層を登っていく「宝塔無双」などが用意されています。また、大勢のプレイヤーが集合している「軍団」に加入することによって、遊べる要素が増えていく仕組みになっています。

事前登録人数によって上級募集令×1や小判×100をはじめとした特典をもらうことができます。
戦国DRIVEの事前登録はこちらから。配信は2018年5月下旬を予定しています。

アンダーグラウンドシンフォニー

アンダーグラウンドシンフォニー
アンダーグラウンドシンフォニーは、全世界に核が降り注ぎ、核戦争が勃発した世界を舞台とするアクションRPGです。重厚でダークなストーリーが展開され、戦闘は自動で進行します。メインストーリー以外にも仲間とチームを組み、ほかのプレイヤーとお宝を奪い合うPVP「アスガルド」、プレイヤーが各勢力に所属するギルドシステム「教団」、週に3日行われるギルド戦であり、最大40人対40人の戦闘を行う「ラグナロク」が楽しめます。
アンダーグラウンドシンフォニー
登場キャラクターのボイスには、主人公・アリス役に大西 沙織さん,戦場の死神ラース役に古川 慎さんをはじめとした人気声優が起用され、ストーリーを大いに盛り上げます。

事前登録で、予約限定キャラクターである「アリーチェ S級」をもらうことができます。また、事前登録人数に応じてさらに特典をもらえます。
アンダーグラウンドシンフォニーの事前登録はこちらから。配信は2018年夏を予定しています。

ロードオブロイヤルブラッド

ロードオブロイヤルブラッド
ロードオブロイヤルブラッドは、MMORPGの楽しさを最大限に引き出しつつ新しい可能性を追求したRPGです。広大なフィールドで繰り広げられる戦闘やミッションなど様々なコンテンツが用意されています。本作の戦闘で鍵を握るのが「タイプスイッチ」システム 。支援や攻撃など戦況に応じでキャラクターの戦闘スキルを切り替えることができます。これにより複数用意されているコンテンツである「PVP」や「ボスレイド」などの様々な戦闘に対応することができます。
ロードオブロイヤルブラッド
また、総勢140人(70対70)で繰り広げるリアルタイムバトルはまさに「戦争」そのもの。敵を倒すことだけが貢献ではなく、アイテムを使って支援をしたりすることでも貢献することができます。かつてないスケールで行われる「戦争」はロードオブロイヤルブラッドの魅力の1つです。

事前登録すると300ダイヤと200,000ゴールドをもらえます。また、事前登録人数に応じてさらに特典をもらえます。
ロードオブロイヤルブラッドの事前登録はこちらから。配信は2018年6月を予定しています。

レジェンドオブリング

レジェンドオブリング
レジェンドオブリングは悪しき魂を封じたリングが大陸中に散らばってしまった世界を舞台とした中世ファンタジーMMORPGです。レジェンドオブリングにはモンスターを倒さなければ装備を獲得できない「フリー装備システム」をはじめとして、アプリを閉じていても自動操作でモンスターを倒してクエストを進めることができる「オフライン自動操作」、各マップに24時間出現する「ワールドボス」などの特徴的なシステムが実装されています。
レジェンドオブリング
クリア方法が異なる「ノームの巣窟」、「ウェイストランド」といったチャレンジダンジョンも存在します。装備は全てドロップであり、属性はランダムで生成されます。そのため、ゲームの中で全く同じ装備は存在しません。

事前登録すると個別ギフトパックをもらえます。また、事前登録人数に応じてゲームリリース後に最高2880円相当のボーナスがもらえます。
レジェンドオブリングの事前登録はこちらから。配信は2018年初夏を予定しています。

スマホゲームで人気のジャンル「RPG」

今回はスマホゲームで人気のあるジャンルであるRPGで、事前登録を行なっている4作品を紹介しました。どの作品でも戦闘は自動であり、手軽に遊ぶことができます。また、ほかのプレイヤーとの対戦要素があり、やり込めることも醍醐味の1つです。興味のあるタイトルは、特典を受け取るために事前登録を行うことをお勧めします。

解約違約金、各種手数料も負担!
最大8万3,000円キャッシュバック
最速ネット回線NURO光なら今がお得

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー