謀りの姫

【事前登録】全世界累計6000万DL「謀りの姫」、4vs4のチームバトル「HEXIA」、一世風靡したカードゲームの続編「アルテイルNEO 」、にゃんこ大戦争の姉妹作「京刀のナユタ」を紹介!

最大8万3,000円キャッシュバック
30ヵ月の基本料割引で実質月額2,000円!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

謀りの姫

謀りの姫
謀りの姫は、中国の後宮を舞台に100万字以上にもおよぶボリュームの愛憎劇を堪能することができるアドベンチャーゲームです。中国後宮の陰謀渦巻くシナリオが最大の魅力です。RPG要素も存在し、戦闘シーンもあります。呂布や武則天など歴史上の人物を従者として編成し、敵対派閥と戦うことができます。

事前登録するとガチャを無料で2回行える権利をもらえます。
謀りの姫の事前登録はこちらから。配信は2018年5月下旬を予定しています。

スポンサーリンク

HEXIA

HEXIA
HEXIAは4人でチームを組み、相手陣地の拠点を破壊し合うリアルタイムマルチチームゲームです。相手の陣地に存在している本拠地を先に破壊した方が勝利というシンプルなゲーム性です。シンプルな分だけ相手の拠点を一斉に叩くか、自拠点の守りを固めるかなどの駆け引きが必要になる戦略性の高いバトルが楽しめます。

事前登録するとジュエル1000個とキャラクター「フェム」をもらえます。
HEXIAの事前登録はこちらから。配信は2018年5月中旬を予定しています。

アルテイルNEO

アルテイルNEO
アルテイルNEOは、2004年にリリースされたPCオンラインカードゲーム「アルテイル」をスマホ向けに調整/進化させたカードバトルゲームです。相手のターンを待たずにお互いのフェーズが同時に進むR.T.A.SYSTEMが特徴で、これにより相手との手に汗握る心理戦が楽しめます。

事前登録するとBASICカードパックをもらえます。
アルテイルNEO の事前登録はこちらから。配信は2018年初夏を予定しています。

京刀のナユタ

京刀のナユタ
京刀のナユタは「にゃんこ大戦争」を代表作とするポノスが開発する、京都を舞台にしたタワーディフェンスゲームです。基本的なゲーム内容は、侵入してくる敵から自分の拠点を防衛するといったものになります。京都を舞台とする本作では、京都府庁旧本館や伏見稲荷大社など京都の様々な有名スポットがゲーム内に登場します。

リリース時には豪華特典を全ユーザーへプレゼントされます。
京刀のナユタの事前登録はこちらから。配信は2018年初夏を予定しています。

RPG以外のスマホゲームたち

今のスマホゲームではRPGに注目が集まりがちです。今回はアドベンチャー、リアルタイムマルチチームゲーム、カードゲーム、タワーディフェンスとRPGとは異なるジャンルで事前登録を行なっているゲームを紹介しました。どれも手軽に楽しめるジャンルのため、手が出しやすいものになります。気になるタイトルがあれば、特典を受け取れるよう事前登録することをお勧めします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー