【3月第2週】事前登録受付中のゲームまとめ

App

【3月第2週】事前登録受付中のゲームまとめ

投稿日: コメント (0)


最近事前登録が開始されたiOS/Android向けのゲームをまとめました。気になるものがあったら事前登録してみても良いかもしれません。

スポンサーリンク

ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ

2018-03-10-dbz
ドラゴンボールZ ブッチギリマッチはスマホ対応のブラウザゲームです。さまざまなスキルを持つキャラクターのカードでデッキを組む、対戦型のゲームです。対戦相手にURLやバーコードを送ることによって即対戦ができるのが特徴です。
事前登録は事前登録サイトからメールアドレス登録、LINE友だち登録、Twitterで行えます。

ジュラシック・ワールド・アライブ

2018-03-10-jrw
AR機能とGPSを使用し、街中に出現する恐竜からDNAを採取することを目的とするAR/位置情報ゲームです。ポケモンGOのジュラシック・ワールド版というべきでしょうか。PvP要素も用意されている様子です。
事前登録はiOS版は公式サイト/Android版はGoogle Playで可能です。

グランクレスト戦記

2018-03-10-gcr
アニメ「グランクレスト戦記」をゲーム化した3DアクションRPGです。アニメや原作にはないオリジナルストーリーが存在し、キャラクター同士の掛け合いが楽しめます。
事前登録は事前登録サイトからメールアドレス、Twitterで行えます。

Revolve Act-S-

2018-03-10-revolve
Revolve Act -S-は、前作「Revolve」のグラフィックや演出を大幅に強化したゲームです。「謎解きストーリー×カードバトル」をテーマに、高校生の少年探偵が謎の男を追うストーリー、20枚のカードでデッキを作るカードバトルが楽しめます。そのほかにもオンライン対戦もあります。
事前登録は事前登録サイトからメールアドレス、Twitterで行えます。

原作ものが3作品、続編が1作品

今回の事前登録情報まとめでは、原作が存在するものが3つ、続編を1つ紹介しました。気になるものはありましたか?筆者はAR機能を利用したジュラシック・ワールド・アライブが気になるところです。

-App -, , , , ,

最大8万3,000円キャッシュバック
30ヵ月の基本料割引で実質月額2,000円!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

スポンサーリンク

秋場和輝

ウェブプログラマとして働きつつ、ライティングをこなす。IT以外にも発達障害や精神疾患への理解もあり、発達障害についての執筆経験もある。生活するうえでの相棒はカフェイン。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加