ビューティー機能

LINEトークルームの「カメラ」が進化!フォトショで伝えてみる

Android版では数日先にリリースされていましたが、本日、iPhone版でもLINEのトークルームで使える「カメラ」の機能が大幅に強化されました。別のアプリとして「LINEカメラ」がありますが、そこで養った技術を導入した形です。

スポンサーリンク

カメラの使い方

トークルームから「カメラ」を直接、立ち上げることができます。ますは、画面下にある「+」をタップ。

メニューボタン

すると、「カメラ」ボタンがありますので、そこから立ち上げます。

カメラボタン

エフェクトのいろいろを紹介してみる

カメラが立ち上がると、左端のボタンから「エフェクト機能」を使うことができます。

エフェクトボタン

まずは「ビューティ機能」スライダーを動かすことで小顔効果やアイメイク効果の強さが調整できます。先ほどの写真を比べていただくと別人ですね……。

ビューティー機能

「うさぎの耳」をつけることができます。

うさぎ耳

目を検出して、マンガのような「涙目」に。

涙目

光に包まれて美貌を演出。

光彩

小動物になると、頬も調整してくれます。かわいい。

小動物

他にもいろいろなエフェクトが

SNOWの登場以来、写真にエフェクトをかけることが普通になってきました。今回のこの機能追加は、LINEカメラで撮って、保存し、LINEトークで送る、というステップを全てLINEトークルームの中で完結できます。どんなエフェクトがあるのか、ぜひ使ってみてください。

モデルはフリー素材アイドル「RIKA」さんを使わせていただきました。

ネット回線に不満があるならNURO光がおすすめ
最大8万3,000円キャッシュバック!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー