iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

Apple

iOS11.1.1がリリース!小規模なバグ修正

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

本日、iOS11.1.1がリリースされました。オートコレクトのバグとSiriのバグが修正されています。

スポンサーリンク

iOS11.1.1の修正内容

iOS11.1.1

アップデートの画面ではこのように表示されています。キーボードの自動修正機能とは、アルファベット小文字「i」が別のものに変換されてしまうもの。このような状態になっていました。

オートコレクト

それに加えて、「Hey, Siri」がうまく起動しないことがある問題が修正されています。

この後にもアップデートが

既にこの次のバージョン「iOS11.2」がベータテストの段階ですので、もしバグが発生していない端末であれば、今回のアップデートはパスしてもいいかもしれません。もし、iOS11からiOS11.1にアップデートしていないようであれば、重要なセキュリティアップデートが含まれていますので、今回のアップデートをおすすめします。

参考URL:MacRumors

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Apple
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone X

iPhone Xオーナーにオススメの操作トリック3つ!!

iPhone Xにはホームボタンがありません。したがってジャスチャーでiPhoneを操作しますが、かなり直感的に利用できます。そこで、もっとiPhone Xを使いやすくするジェスチャー3つを厳選してお …

Display

iPhoneのガラス修理をどこに頼んでもOKに。ポリシー変更が複数の情報元からリークされる。

iPhoneで一番困るのが「ガラス割れ」。修理してくれる業者もありますが、そうなるとAppleの保証対象外になるのが難点でした。しかし、そのポリシーが変更されるという情報がリークされました。 iPho …

「iOS11.1」パブリックベータ4リリース!ロック解除が速い!

iOS11.1のパブリックベータ4がリリースされました。今回のアップデートは比較的小規模なもので、使いやすさの調整と、絵文字の追加、そしてKRACK脆弱性の対策が含まれています。早速、インストールして …

「次期iPhone」のメインはディスプレイの変更か。大画面搭載とバッテリーの情報も。

最近になって次期iPhoneの噂が続々とリークされています。その中でも大きな噂が「次期iPhoneは1000ドルを超えるかもしれない」ということ。もう買えるレベルではないスマホになってしまうのか…? …

画面不良例

iPhone Xの初期不良で、緑の線が表示されたままに!

iPhone Xの画面に緑の線が表示されたままになってしまう。この問題が少しずつですが、増えてきているようです。TwitterやFacebookに緑の線が表示されて消えなくなってしまった画像がアップロ …