Apple公式「iPhone X」は10月27日午後4時1分より予約開始!

Apple

Apple公式「iPhone X」は10月27日午後4時1分より予約開始!

投稿日:

参考になったらシェアお願いします!

Appleは公式サイトおよびApple Storeアプリにて、「iPhone X」の予約を10月27日午後4時1分より開始します。発売は予定通り11月3日の8時からですが、「各店舗では、予約注文なしで早めに来店する人に対してiPhone Xの用意がある」としています。

スポンサーリンク

予約開始と分割金利0%キャンペーン

Apple公式サイト

公式サイトでiPhone Xの予約開始が10月27日午後4時1分(日本時間)からと、予告されています。価格は64GBモデルが「112,800円(税抜)」256GBモデルが「129,800円(税抜)です。12回払いの分割払いが金利0%で提供されます。

当日販売分も

もはや恒例となった発売日の行列ですが、今回もやるようです。並ぶよう言われているわけではありませんが、「当日、iPhone Xの用意がある」とアナウンスされると並ばざるを得ません。毎年並んで話題となる「ビッグウェーブさん」も並ぶことになるのでしょう。

初回販売台数は世界で200から300万台と言われいて、極端な品薄になると予想されています。これは3DセンサーやOLEDディスプレイ生産の難しさからきていますが、徐々に解消されてきているという情報があります。初回には入手できなくてもしばらく待てば手に入りそうな状況です。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Apple
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4歳の子供がiPhoneのSiriに相談した結果、緊急電話に通報。母親の命を救うことに。

イギリスでニュースとなった出来事。4歳の子供が呼吸をしていない母親を救おうと、iPhoneのロックを母親の指紋を使ってロック解除。Siriに相談して緊急電話に連絡し、母親の命を救ったことが話題となって …

Apple Watchホーム画面

「Apple Watch」は視覚障害者にこそ使って欲しい!そう思える便利な機能。

iPhoneには設定アプリの「アクセシビリティ」で視覚障害者のための機能を豊富に用意しています。項目を読み上げる「Voice Over」機能や、弱視の方のための「ズーム機能」など。これらを「Apple …

アクティベーション失敗

iPhone Xの初期設定がうまくいかない!再起動しよう!

iPhoneの初期設定がうまくいかない事例が発生しているようです。アメリカでは大量のiPhone Xが一斉にアクティベーションされたことが原因のようです。多くはiPhone Xの再起動で解決するようで …

次期iPhoneのTouch IDはディスプレイに統合されると、チップメーカーが認めた!

先日、次期iPhoneの噂はTouch IDの位置の問題がほぼ全てであるところをお伝えしたばかりですが、Appleのチップセット供給先であるTSMC社が「Touch IDはディスプレイに統合される」と …

画面不良例

iPhone Xの初期不良で、緑の線が表示されたままに!

iPhone Xの画面に緑の線が表示されたままになってしまう。この問題が少しずつですが、増えてきているようです。TwitterやFacebookに緑の線が表示されて消えなくなってしまった画像がアップロ …