Apple公式「iPhone X」は10月27日午後4時1分より予約開始!

Apple

Apple公式「iPhone X」は10月27日午後4時1分より予約開始!

投稿日: コメント (0)


Appleは公式サイトおよびApple Storeアプリにて、「iPhone X」の予約を10月27日午後4時1分より開始します。発売は予定通り11月3日の8時からですが、「各店舗では、予約注文なしで早めに来店する人に対してiPhone Xの用意がある」としています。

スポンサーリンク

予約開始と分割金利0%キャンペーン

Apple公式サイト

公式サイトでiPhone Xの予約開始が10月27日午後4時1分(日本時間)からと、予告されています。価格は64GBモデルが「112,800円(税抜)」256GBモデルが「129,800円(税抜)です。12回払いの分割払いが金利0%で提供されます。

当日販売分も

もはや恒例となった発売日の行列ですが、今回もやるようです。並ぶよう言われているわけではありませんが、「当日、iPhone Xの用意がある」とアナウンスされると並ばざるを得ません。毎年並んで話題となる「ビッグウェーブさん」も並ぶことになるのでしょう。

初回販売台数は世界で200から300万台と言われいて、極端な品薄になると予想されています。これは3DセンサーやOLEDディスプレイ生産の難しさからきていますが、徐々に解消されてきているという情報があります。初回には入手できなくてもしばらく待てば手に入りそうな状況です。

-Apple -,

スポンサーリンク

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加