LINEモバイルで「LINE MUSICオプション」提供開始。LINE MUSICがお得に。

Sim

LINEモバイルで「LINE MUSICオプション」提供開始。LINE MUSICがお得に。

投稿日:

LINEモバイルは格安SIMのオプションサービスとして、「LINE MUSICオプション」の提供を開始しました。これはLINEの提供するLINE MUSICが月額750円になるオプション。今回、提供開始するにあたり「全員割引キャンペーン」が実施されます。

LINEモバイル

スポンサーリンク

LINE MUSICオプション

オプションバナー

LINEが提供する「LINE MUSIC」は月額889円(税抜)で利用できるサービス。これを「LINEモバイル」の契約時に「LINE MUSICオプション」に加入することで、「LINE MUSIC」の月額利用料が割引価格になります。

あくまでも「LINE MUSIC」の月額利用料が割引されるものであって、同時にカウントフリーになるわけではないので注意が必要です。利用できる「LINEモバイル」のプランは「LINEフリープラン(データのみ)」を除く、全てのプランになっています。

またオプションを申し込んだだけでは、LINE MUSICの加入とはなりません。別途、利用開始手続きをする必要があります。

オプションによるLINE MUSICの価格

新規加入価格

この「LINE MUSICオプション」を申し込むと「LINE MUSIC」が最大2ヶ月間無料、その後6ヶ月目まで月額500円(税抜)、7ヶ月目以降は月額750円で利用が可能になります。

既存価格

既にLINEモバイルを利用している場合は、初月無料、以降月額750円となります。

加入者全員割引キャンペーン

このオプションは基本的にLINEモバイルの新規加入者に向けたオプションで、LINEモバイル利用中にオプションを申し込んだ場合は、初月無料にしかなりません。しかし、今回のオプション提供にあたり、7月18日〜8月31日まで「LINE MUSICオプション加入者 全員割引キャンペーン」が実施されています。

キャンペーン価格

このキャンペーン実施期間中は、既にLINEモバイルを利用している場合でも、新規加入時と同じ料金が適用されますので、LINE MUSICを使いたい場合は申し込むとお得になります。

少しわかりにくいところがあるが…

少々わかりにくいところがあるかもしれません。新規に回線契約をする際に申し込むオプションであることを基本においておけば、理解しやすいと思います。

いずれにせよ、LINE MUSICを使う場合は申し込んでおくと確実にお得になります。特に「MUSIC+プラン」に申し込むとLINE MUSICのデータ消費がゼロになるので、より楽しめることになるでしょう。

LINEモバイル
The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。

-Sim
-, ,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

b-imobileバナー

ソフトバンクのiPhoneでも使える格安SIMが来る!!

「b-mobile」ブランドの格安SIMを提供している日本通信は、ソフトバンク網を利用した音声付きSIM(nanoSIM)を8月16日に発売すると発表しました。これによって、ソフトバンクのiPhone …

認知度のグラフ

格安スマホって何か知ってる?使っている人はどのメーカーを選んでる?調査結果が明らかに。

MMD研究所は15歳以上の男女36,692人を対象に「2017年SIMフリースマートフォン購入者調査」を実施、その結果を発表しました。合わせて「SIMフリースマホとは何か知っているか」についても調査を …

Zenfone AR

次世代端末「Zenfone AR」が格安スマホでも取り扱い開始。Daydream/Tango両対応端末。

世界で初めて、GoogleのVRプラットフォーム「Daydream」とARプラットフォーム「Tango」に両方対応するスマホとなる「Zenfone AR」が6月23日から発売されます。それに合わせて格 …

2017年6月1日に発表された格安SIMの新プランまとめと分析

6月1日に各社がこぞって新プランを発表しました。格安SIMは競争が激しく、どの事業者も独自色を出そうとしています。しかし、どこが何をしたのかわからなくなってしまうのも事実。新プランを紹介して、各事業者 …

data

格安SIMの契約数は一時期の勢いはないものの順調。携帯純増の半数を維持。

総務省は2016年12月末時点における「電気通信サービスの契約数及びシェアに関する四半期データ」を公開しました。そのうちのMVNOサービス、いわゆる格安SIMの契約数は1485万でした。その公表データ …