Y!mobileが他キャリアユーザーも参加できるキャンペーンを開催!

Sim

Y!mobileが他キャリアユーザーも参加できるキャンペーンを開催!

投稿日:2017年8月3日 更新日:

参考になったらシェアお願いします!

Y!mobileは「ズキュン!夏祭りキャンペーン」を開始しました。他キャリアを使っているユーザーも参加できる珍しいものになっています。全体に向けてはプレゼントキャンペーン。Y!mobileユーザーにはポイントプレゼントもあります。

スポンサーリンク

他キャリアも参加できるキャンペーン!

誰でも参加できるキャンペーンは「ズキュン!デカ焼そばキャンペーン」で、Y!bobile取扱店(一部を除く)でアンケートに答えると、「ふてニャン」グッズがもらえるくじ引きに参加できるというもの。特賞として日清焼そばUFOとコラボした「ズキュン!デカ焼そば」5個をもらえます。景品がなくなり次第終了となります。

デカ焼そば

もうひとつ誰でも参加できる「デカく世界旅行プレゼントキャンペーン」では特設サイトから応募することで、旅行券200万円分が1名に当たります。ハズレた中から抽選で999名に「ズキュン!デカ焼そば」が当たります。キャンペーンの終了は9月18日となっています。

世界旅行バナー

Y!mobileユーザーへのキャンペーン

5倍ポイントバナー

「3年ありがとうキャンペーン」では、Y!mobileユーザーが8月9月の「5のつく日」に「Yahoo!ショッピング」アプリで買い物をすると、通常の5倍のボーナスポイントが付与されます。これは「Yahoo!JAPAN」「LOHACO」「GYAO!」で使えるポイントとなっています。

「ズキュン!夏祭り”ワイモバイル”3周年特別くじ」では、Y!mobileユーザーに対して、8月7日と8月21日に特別な「パケくじ」を送付します。当たりが出ると、Yahoo!ショッピングで指定商品を1円で購入することができます。

「Enjoyパック新規入会で1000ポイントプレゼントキャンペーン」では、期間中にY!mobileの指定料金プランに新規契約し、「Enjoyパック」も契約すると、Tポイントが1000ポイントもらえます。

珍しいキャンペーン

他キャリアのユーザーも参加できるキャンペーンは珍しいと言えるのではないでしょうか。Y!mobile側としても、認知度の向上とともに、アンケートで潜在ユーザーを発掘する狙いがあるのでしょう。興味があれば参加してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
奥村卓也

奥村卓也

通信事業者のネットワークエンジニアとサービスクリエーションに従事した後、フリーランスの道へ。趣味はVespa Vintage 100で旅に出ること。人生はMacとiPhoneとVespaで出来ている。
参考になったらシェアお願いします!

-Sim
-,

スポンサーリンク

最新ニュースをLINEでお届け!

友だち追加

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AQUOS L2

ついにきてしまった格安スマホ「実質0円」時代。結局、こうなってしまうのか……!?

au回線の格安スマホ「UQ モバイル」が実質0円の格安スマホ「AQUOS L2」を発表しました。内容をお伝えするとともに、その問題点も提起したいと思います。 UQ mobileのSIMロック「iPho …

lunch

「スピードテストブースト」していると判断するのは勇み足?いや、むしろ逆であろうというお話。

ある大手メディアの記事でこのようなものがありました。「スピードテストブーストは可能なのか」結論として筆者が読み取ったのは「スピードテストブーストと判断するのは勇み足で、あくまでも参考とするべき」。筆者 …

Zenfone AR

次世代端末「Zenfone AR」が格安スマホでも取り扱い開始。Daydream/Tango両対応端末。

世界で初めて、GoogleのVRプラットフォーム「Daydream」とARプラットフォーム「Tango」に両方対応するスマホとなる「Zenfone AR」が6月23日から発売されます。それに合わせて格 …

認知度のグラフ

格安スマホって何か知ってる?使っている人はどのメーカーを選んでる?調査結果が明らかに。

MMD研究所は15歳以上の男女36,692人を対象に「2017年SIMフリースマートフォン購入者調査」を実施、その結果を発表しました。合わせて「SIMフリースマホとは何か知っているか」についても調査を …

am

今なら「LINEモバイル」か?実行速度の測定結果から格安SIMを分析。

格安SIMはかなりの事業者が参入しており、何を基準に選べばいいのかわからない状態。大手キャリアの電波を使っているため「最大150Mbps」とは書かれていますが、そんなに出ないことはわかっている話。どれ …