通知

充電のいらないスマートウォッチ登場!室内光でも充電!

最大8万3,000円キャッシュバック
30ヵ月の基本料割引で実質月額2,000円台!
最速ネット回線NURO光なら今がお得

なかなか普及していないスマートウォッチですが、「Apple Watch Series 3」は人気のようです。時計だけで通話できるところがポイント。しかし、通信機器ですので充電は必要です。iPhoneとApple Watchを毎日充電……。そこへ充電のいらないスマートウォッチが登場しました。

「LunaR」ソーラースマートウォッチ

LunaR

現在Kickstarterで出資を募集しているスマートウォッチ「LunaR」。50,000ドルの募集に対して、330,000ドル以上の出資が集まる人気です。ポイントは、太陽光だけでなく室内の光でも充電できること。現在「169ドル(約18,590円」です。

スマホの通知に加え、アクティビティトラッカー、睡眠のトラッキング、防水、これら基本的なスマートウォッチの機能に加えて、ソーラーパネルでの充電。そして、この値段は魅力的でしょう。そもそも寝る時に充電していたのでは、睡眠のトラッキングができません。機能性も高いと言えます。

スポンサーリンク

デザインにも好感

通知

Apple Watchもいいのですが、いかにも「スマートウォッチをつけています」という見た目が、個人的には気になります。この「LunaR」は通知は文字盤が光るだけというミニマムなデザインも魅力。時計としてみてもいい感じの「LunaR」検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー